KYOKIORA(キョウキオラ) | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

photo:01


現在、我が家では、
親子でコレを使用中 [みんな:01]

photo:21


完全無添加のミスト化粧水、
KYOKIORA(キョウキオラ)宝石白

photo:04


「化粧水」とは言え、その成分は、
なんと、水 100% と窒素のみビックリマーク

photo:19


この「水」は、
「低酸素弱酸性純水」という、
「特許製法により改質された純水」
なんだって! [みんな:02]

普通の水よりも、
表面張力がゆるくなっていて、
それにより、角質層への、
浸透力が優れているとの事 [みんな:11]

photo:20


アルコール・香料・防腐剤など、
添加物は一切不使用で、
まさに純水 100%! [みんな:05]

photo:22


だから、敏感肌の人はもちろん、
アトピー肌質の人や、
赤ちゃんにも使えるんだねヒヨコ

photo:06


これは携帯用(80g)で、
通常価格は 1缶 1,620円(税込)がま口財布

photo:10


防腐剤など一切無添加だけど、
日本国内で無菌状態で製造され、
中身が外気に触れずに、
いつでも清潔で新鮮な状態 [みんな:03]

基本的な 使い方 は、
円を描くように、
1~2秒間スプレーして、
肌に優しくなじませるだけ!クローバー

乳液やクリームの前に付ければ、
それらの肌への浸透を助け、
そしと効果を高めるという、
「ブースター効果」もひらめき電球

photo:17


お風呂上がりは、
一番、肌の乾燥やツッパリが、
気になってしまう瞬間だからあせる

すぐにスプレーして、
乾燥対策だっパー

photo:33


↑ 毎回なぜか楽しそうな、ヤマ温泉

子供達も、私程ではないものの、
2人とも乾燥肌で…DASH!

乾燥しすぎて、
たまに頬が真っ赤になったり、
かゆみがでたりしていたけれど汗

こうやって毎晩、
保湿ケアをするようになってから、
だんだんと、頬が赤くなる頻度が、
少なくなってきた気がする合格

photo:34


まずは、ヤマからシュー男の子

超「きめが細かい」ミストだから、
まるで、濃い霧のような、
「ふんわり」する付け心地~ [みんな:06]

photo:27


リナにも、シュー女の子

柔らかく、フワッと広がって、
子供達も全く嫌がらないよ [みんな:04]

尚、スプレーした後は、
肌に水滴が残らないよう、
手で優しく馴染ませる事が、
大切なポイントキスマーク

濡れたままにしておくと、
逆に乾燥しちゃうからネ [みんな:14]

photo:35


↑ 出っ歯みたいな顔になったり [みんな:13]

photo:36


↑ 猪木風の顔になったり? [みんな:12]

なんだか楽しいようで、
ヤマの表情が忙しいぜ… [みんな:07]

photo:37


↑ リナも、垂れ目顔に? [みんな:09]

で、その後は、
その潤いを閉じ込めるために、
ベビーローション(乳液タイプ)を、
上から塗ったよ黄色い花

photo:38


それにしても、スプレーって、
やっぱり超簡単・手軽で楽音譜

ちなみに、この KYOKIORA は、
色々な シーン で、
使う事ができるんだ ↓ グッド!

photo:23


メイクをしていても、
乾燥が気になった際には、
メイクの上からスプレーしてから、
余分な水分をティッシュオフ [みんな:10]

すごく細かい霧だから、
メイクが崩れないんだね OK

肌の水分量を上げて、
この乾燥する季節に起こりがちな、
肌トラブルを防止したいな雪

株式会社 uruoi 様、
ありがとうございました雪の結晶

キョウキオラファンサイト参加中



注意 時々、私のブログ内の写真を、
自身のブログに無断で転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】