ヤマの初散髪 | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

そういえば、
3月31日、年度末の日に、
ついにヤマが髪を切ったビックリマーク

新しい年度に入るし、
リフレッシュ~ 桜

今回のカットは、
1,000円カットのチェーン店である、
QB HOUSEへ行ってみたよ美容院

2才2ヶ月で、
ようやく初めての床屋さん 流れ星

まず、切る前の様子男の子

photo:15


これから髪を切るということを、
まだ知らないヤマラブラブ

photo:09


カメラで遊んで、ご機嫌音譜

photo:10


こんなに長かったのリボン

女の子に間違われるのは、
日常茶飯事 [みんな:01]

そして、いよいよカット台へヒヨコ

photo:13


「今から何をされるのか」と、
かなり緊張している [みんな:02]

photo:07


だんだん表情が歪んできた…あせる

photo:08


うぅぅ…汗

大粒の涙を沢山流しながらも、
全く動くことなく、
一生懸命に頑張るヤマ [みんな:03]

photo:11


あっという間に、
短くなったよモグラ

photo:12


男の子「ママ~あせる
…あと少しだ!頑張れー [みんな:04]

photo:14


それにしても、当然ながら、
やっぱりプロは上手だなぁグッド!

今回担当してくれた方は、
子供の扱いにも慣れていて、
安心してお任せできた合格

はい、出来上がり [みんな:05]

photo:06


赤ちゃんの時以来の、短髪 [みんな:08]
サッパリしたね OK

これからの季節を考えると、
ヤマの為には、切って良かった晴れ

でもママは…、
少し寂しいかも… [みんな:06]



↓ 下記の記事も要チェック!星

お洋服などがタダポチできる、
GRL(グレイル)についての記事は、
*コチラ* ですワンピース