@コスメで人気のこちら。

アクセーヌ スーパーサンシールドEX







こちらも私が普段から愛用している日焼け止めで、
何度リピしたのかわからないほど。


そもそもは、産後に目尻や頬にシミがポツポツと目立ってきてしまったので
毎日の念入りなお手入れは出来なくても
メイク下地代わりに使って、これ以上シミが増えるのだけは阻止したいー!
が始まりでした。

敏感肌の私でも使える
UVベース ・化粧下地
を色々調べていたらこの商品に出会って。

お値段はお安くはありませんが、
SPF50のUVカット効果ながら、
ノンケミカルでお肌に刺激もなく
なんといっても、お肌が綺麗に見える!

下手な化粧下地より全然綺麗に見えて
毛穴やくすみもたちまち消えちゃって。
上からファンデーションを重ねなくとも、
パウダーだけで充分なので
忙しいママにもオススメです♪

日焼け止めにありがちな、
ギシギシ感もなく、
濃厚な保湿クリーム?!
というぐらいのしっとり感。


〇低刺激性
〇ノンケミカル
〇無香料
〇アルコール(エタノール)フリー
〇ノンコメドジェニックテスト済
〇ウォータープルーフタイプ

こだわりのやさしい処方も嬉しい♪


一度他のUVベース兼化粧下地に浮気してしまいましたが、
すぐにこちらに戻ってきました
(;・∀・)




アクセーヌ様のモニターに参加中です。


アクセーヌ スーパーサンシールド EX

アクセーヌ様のブログリポーターに参加中です♪