アクセーヌ
モイストバランスRをお試しさせていただきました。





普段から愛用している
アクセーヌさんの商品で当選連絡が来た時は本当に嬉しくてたまらなかったです 笑

愛用品の#スーパーサンシールドも当選させていただきましたので
レポートは後程(*´-`) アクセーヌ愛用者として
以前から気になっていたこちら。
お値段があまりお安いわけではないので、なかなか手が出せずじまいで…。 ぷるっぷるのジェルでお肌にのせると
べたつかないのに、本当に驚く程しっとりぷるん♪
え?ジェルだよね?と思う程。

敏感肌の方に安心なアクセーヌさんなので、肌への刺激もなく
翌朝もしっとりぷるん(*´-`) なんでもっと早く使ってみなかったんだろう。。。
と本気で後悔しました 笑

少量でしっかり潤うので、
以外にコスパがいいのかな?

使いきったら現品購入間違いなしです♪

アクセーヌ株式会社様のブログリポーターに参加中です。

アクセーヌ モイストバランス R


ブロネット