東海林藍ちゃん スクール水着でダンス ラスト | すぃろうのブログ 時々にゃんこ登場

すぃろうのブログ 時々にゃんこ登場

見たまま、感じたまま、身の回りの出来事から、

アイドルのイベント、ライブ情報、撮影会、など、

好きな写真とともに伝えます。

時々「にゃんこ」のちょつぴり辛口のコメントもあり。

受験や人生相談も聴いてあげないこともない。

元気で明るい藍ちゃん。その元気が悲劇に



すぃろうのブログ 時々にゃんこ登場

すぃろうのブログ 時々にゃんこ登場

すぃろうのブログ 時々にゃんこ登場


勢いあまってステージを飛び出してしまいました。


すぃろうのブログ 時々にゃんこ登場

すぃろうのブログ 時々にゃんこ登場

あっあぶない。



すぃろうのブログ 時々にゃんこ登場

足の甲をぶつけました。



すぃろうのブログ 時々にゃんこ登場

すぃろうのブログ 時々にゃんこ登場

すぃろうのブログ 時々にゃんこ登場

すぃろうのブログ 時々にゃんこ登場

あまりの痛さに転げまわっていました。



すぃろうのブログ 時々にゃんこ登場

すぃろうのブログ 時々にゃんこ登場

非情にも写真を撮り続けるS氏。やはりドSだったのか?


「モデルさんには手を触れないでくださいって書いてあったもんね。」S氏談(笑)