こんにちは。お久しぶりです。
久しぶりの更新になったのは、
この絵・・・っていうか、漫画を描いていたからです;
本当は月刊漫画誌3カ月分の漫画を(←)一気に上げようかと思ってたんですが、
此方の諸事情により急遽1カ月分に・・・;
出来上がり次第、順に上げていく心算ですが、
何時になるか・・・・orz
本当にスミマセン;
て、事で、↓から始まります・・・と言いたいんですが
その前に注意事項です。
この漫画は柏木志乃さんの原作「一葉さんと愉快な仲間(stk)たち」の
それを万鬼一葉さんがアレンジした漫画の
2次創作ならぬ3次創作であるパ/ラレルパロ漫画です。
既におre・・・私が投稿したアメーバなうを見ている(少ないでしょうが・・・)人は
判ると思うんですが、
スタートが学校という原作等の設定をガン無視している漫画になります←
何故か新人の仲間としておre・・・・私が出てます、
しかも、調子乗ってるのかって言う具合に出てます。(だって・・・出たかったから!←ぇぇ)
なのに、偉大なるstk四天王方は大福さん一人しか居ない←
勝手に設定増やしてる←
志乃さん・・・失礼な事してしまってスミマセン・・・;漫画にするにあたって、あんなキャラに・・・・
ですが、本当の私はあんなんじゃないんで!;
等々・・・・本当にスミマセン・・・;
それと、最後に・・・・
漫画に出て無かった、ユウさん、琴月さん、藍唯さん、
そして何より、志乃さん・・・・・・
本当に、
スミマセンでしたぁぁぁ!!orz
て、事で、↓からです
※まさかのミスです; 3コマ目に「ドドドドドド」という
効果音を心の眼で見てください<●><●>←
続きます(?)
一応今の段階では此処までです。
うわぁ・・・凄い曖昧・・;(ぇ
部分部分少し削ってて変ですね;
スミマセン;
次回はオマケ?になる予定です。
えぇ。お詫びを含めて・・・・←
と、取り敢えず、読んでいただきアリガトウございました!

























