超多忙な予感がしてきたこの頃 | F3 ~Forin3~

F3 ~Forin3~

日記や何かを作るもの。
時々更新。

ホントに超多忙な予感がしてきたこの頃・・・;


いや、忙し過ぎる;


最高学年になった事もあるだろうが、

何より、部活に委員会に趣味(←)にクラスに家族にetc・・・


多忙すぎる(´・ω・`)


んー・・・

部活は生徒会で不在が多い部長を支える役目である副部長なのがいけないのか・・・?

後輩も部長より確実に部室に居る俺に頼る事多いし、

俺も何気なく助言入れてるが・・・・


俺の一存じゃ決められない件について←


俺はあくまで部長な訳で、

部活の方針を決めるのは部長な訳で、


俺は殆どの方針を決められないという←


部活動の紹介ビデオも、部長達が判り易い様に作ってるみてぇだし、



やる事がない自分が悲し過ぎるorz



まぁ、同級生の部員が仕事好きなのもあるだろう←



多忙が好きだっていうしな←



しかし、


俺に頼んでも仕事をくれない・・・って言うのがな・・・・orz




・・・・・・暫く、自分の趣味に没頭しようかな・・・(´・ω・`)