ピーナッツバタークッキーの幸せ奮闘記-夕日 我が家のベランダから見た夕日。

あまりに、キレイだったので ついパチリ!!


雲の向こう側の光がとてもきれいでした。

めちゃくちゃ、寒かったけどかおかお


今日は、娘のミントアイスの誕生会をやります。


午前中にケーキを買いに行き、どれにしよかと

迷いましたが、チーズケーキ好きなので、レアチーズケーキの誕生ケーキにしました。


店員さんの対応がとても良くて、嬉しかったです。

何も言ってないのに、「お誕生日ですか?」と聞いてくれて

メッセージプレートも、クッキー!!2度美味しい感じです。


今度は、ちゃんと予約して買おうと思いました~。


 HAPPY BIRTHDAY TO MINT ICE