こんにちわっふぉいニコニコ

行ってきましたよー

Hey!Say!JUMP
LIVE 2019 in Taipeiキラキラ

オフィシャルツアーで
10/6の公演に参戦してきましたラブ

詳しい備忘録はのちほどで…
まずは全体的な感想ですが…


お高かったし
めちゃくちゃ疲れたけど、行ってよかったーキラキラキラキラ

ライブはとにかく涼介くんがにっこにこでラブラブ

正直言うと、予想はしていたものの、
本当に現地ファン向けの内容で、ちょっぴりヤキモチを妬いたりもありましたけど…

今思うと、きっと同じくらいの気持ちで日本のファンを思ってくれているってことだなと思うし

とにかくニッコニコのJUMPくんたち
中国語(台湾語)をめっちゃ勉強してたんだなぁってこととか
一心不乱に踊る姿とか見れて
やっぱり好きだなぁハートハートハートって思ったので…

あとは、オフィシャルなので
お金かけてるから当たり前っちゃ当たり前だけど
行き帰りのバスでメッセージくれたこととか
色んな冊子やグッズもらったけど、衣装がころころ違くて。

忙しい中、何度も衣装変えてヘアメも変えて撮影してくれたり
メッセージのアフレコしてたりしたんだな…笑い泣き
と思うと嬉しくなったり。

ファンサはもらえなかったけど
初めてあんな近くで涼介くんのお顔拝めて、
ブロック全体に向けて両手振ってくれたし…❤️

ドームだったら何回行ったら叶うんだ?って距離✨

毎度のことだけど、お肌がつるつるになりましたードキドキ

観光は一切できなかったけど
街並みとかお料理には少しだけ触れられて、
よかったなーと思いましたドキドキ

薮ちゃんが
「もう7年も待たせません!」って言ってたので
また次回に向けて(行けるかわかりませんが…)
詳しい備忘録を残したいと思いますが
それはのちほど…

ライブと関係ない話もあるので興味がある方は是非ー音譜

では今日はこのへんでビックリマーク


台北アリーナ、公演後の様子ドキドキ

Hey! Say! JUMPランキング