ブログスタート | 専業主婦になりました

専業主婦になりました

今日から専業主婦になりました、私。
といっても結婚したのは7年前、6歳の息子がいる三十路です。
ずっと働いていたけど、第二子を妊娠したのをきっかけに専業主婦になることとなりました。
そんな私のこれからの日常を綴ります。

突然ですが、今日仕事を辞めてきましたつながるピスケ

昨年6月まで正社員としてバリバリっと働いた後、家族との時間を増やしたくてパートとして半年やってきましたが、この度第二子を妊娠
この機会に専業主婦になることとなりました

ずっと専業主婦でいるかはわからないですけど、いつかはまた働きたくなるかもしれないですけど、初めての専業主婦。

専業主婦ってなんだーーーー!!?
なにをどこまで完璧にやればいーのか...
お料理とかお花とか素敵な趣味もないし大泣きうさぎ

両親は共働きだったから専業主婦ってどんなものなのかわからず...

でも大好きなパパと息子、娘(犬)との時間をより充実したものとすべく今日から頑張ります
ちっちゃい頃から見張られてないとだらけちゃう子だったのでこのブログで発信しつつ主婦業しっかりと頑張っていこうと思います

{15A0DA7C-C898-4EE0-A999-44F2962E5076}

今日はAmebaの占い4位でした。
恵まれた人間関係を実感する日。
本当にそうだったなー。
半年くらいしか働いてなかったんだけどみんな暖かく送り出してくれて本当に感謝です大泣きうさぎ


さぁ、私の専業主婦ブログ、たわいもない日常を綴ります!スタートですカナヘイハート