百瀬のスカイジャック流星群 -31ページ目

辺りの景色に身を潜め

080203_1228~0001.jpg
おわわ!!

蓮ママが早めにくれた。
礼斗たちも居た笑
君らもピンチだったのね。
最近たのしいよね
礼斗希蓮俺のメンバーなんだけど
たまに慎ちゃんくるし
とってもたのしくてたまらない!


昨日フミのイケ写で慎ちゃんの画、悪用されていた。
だが俺は携帯からだから書き込みできな…
礼斗たちも家にいないとか言って
結局なんにもできなかった。無力…
まず慎ちゃんおとこのこじゃないしね。
悪用どころじゃないよ。
悪用とかしてなにがたのしいんだろ
そこまでして絡みたいかね?
なんだか今のフミは好きになれないよ
イケ写はネカマばっかりだし なぜそれを放置してるかも理解できないよ
とかいいつつもロリVには足を運んでしまうんだね。

辛くて 瞳を瞑ってた

グラフィック0203012.jpg
明日の今頃は絶賛面接中\(^o^)/


ああああ…苦痛!!!

逃げ出したい!!!!





Ⅰ、Ⅱがダメだったら

Ⅲで定時制いくよん。



頭弱いから仕方ない\(^o^)/






ああ、まるちゃん可愛い…
つかさ!まるちゃんが可愛いよ…ううっ
虎つかさとか好きわりと。
PSC内の盤越え大好きなんだよ
雅戒とかまさにあははー!
ルれ、沙虎(ここの二組はリバいける)
しょーぽんとか見ていてほっこり。
ん~ 戒くんとNaoさんてロンリーや笑
ここ盤越えしちゃえばいいのに
ドラマー同士的な。
沙れも新感覚でおもしろかったよ
虎ルとかね。
ヲ颯やらユ颯やらもよいなあ。

脳内メルヘンどころか…笑
腐りきっている。

闇だけが優しくて

グラフィック0203009.jpg
おおおお!\(゜□゜)/

キバおもしろかったね。
紅渡!もう!どうしてそんなに可愛いの!!


キバットが!キバットが!
舌出したッ かわいい……
どうしよう、もきゅっとしちゃった!
あー 萌えポイントおおい。
キバ1時間やってもよいあははは
ん~ 来週も楽しみだね。うきうき


引き続き、プリキュア観ているんだけど
なんで彼女たちは変身すると麗みたいになるんだろ笑
盛り盛りアゲアゲみたいなあはは!
ココよりナッツ派\(^o^)/
シロップつっよ!!!つっよ!!!
ノゾミのKYっぷりに妹が爆笑している笑
笑っている君だってKYだと俺は思った




日曜のこの時間だいすきだ。