桜が啜り泣く頃...
おわったー!
こどもに、
彗 とか ルイ って
名前つけたい
彗はいいなあ…俺、彗星すきなんだよね
なんか星に関係ある名前にしてあげたい
ちなみにおばーちゃんちの倉庫には
天体望遠鏡が眠っている(新品同様ネ)
夏になったらだしてあげる。
冬になってものぞいてあげる。
あれ自腹だったんだけ高かった…
パソコン2つぶんくらい。あはは
小学校のときはパソコンすら自腹だった
20万くらい。
おかね返してほしいよ(´┏_┓`)
こどもに、
彗 とか ルイ って
名前つけたい
彗はいいなあ…俺、彗星すきなんだよね
なんか星に関係ある名前にしてあげたい
ちなみにおばーちゃんちの倉庫には
天体望遠鏡が眠っている(新品同様ネ)
夏になったらだしてあげる。
冬になってものぞいてあげる。
あれ自腹だったんだけ高かった…
パソコン2つぶんくらい。あはは
小学校のときはパソコンすら自腹だった
20万くらい。
おかね返してほしいよ(´┏_┓`)
終幕の鐘が鳴る儚い夢から醒めた
コメントレスするよー!
◆祁蘭
みんな女なんだけど男前でね!
俺の誇りです。
ちなみに礼斗と俺は血の繋がりはないけれど親戚なんだー!
わ/////ちょ…ほんと嬉しいです。
ごめんなさい照れました。
どうしようっ嬉し!祁蘭さんをギューってしたい気分ですあはは
またきてください。
◆祁蘭
みんな女なんだけど男前でね!
俺の誇りです。
ちなみに礼斗と俺は血の繋がりはないけれど親戚なんだー!
わ/////ちょ…ほんと嬉しいです。
ごめんなさい照れました。
どうしようっ嬉し!祁蘭さんをギューってしたい気分ですあはは
またきてください。
