そりゃもうなんだってま。
なんだってま。って方言に入る?
訛りなのかな?
うちのお母さんがよく
あらら、なんだってま!って言うのね(どんな親だよ)
なんだべま!も言うね。
びっくりしたときに言うんだけど…訛りなのかな。
あ、ただいま。
おもしろかったよ。俺だけかね笑
なんか全体的にメグが暴走マシーンで
下半身かなり痛かったよあはは
3時間目、選択さんすうで絶対指されるとおもって
ちょーどきどきしてた(関野の解答あったのに笑)
で俺、出席番号6なんだけど
今日は16と26がいなくて
やべーくる絶対くるとか思って
最後のほうだったからかなり難問で
書けないよ書けないよ思ったんだけど
ぎりぎりチャイムなって神様ありがとうって
心の底から思ったよ。なんてお気楽なやつなんだあはは
かなり強運だよこういうとこ。
あ、中国産の手作り餃子たべちゃだめだよ。
もう絶対に生協で餃子買わないよ。
薬品いれるとかかなり大胆だよね笑
クラスメートの赤城さんちの猫ちゃん(♂)は
「あは~ん」て鳴くらしいよ大胆。
まるでワンダーのハイカラ将くんみたいだよね。
あれなんて言ってるかわからないけどムーディー?
ベースソロのとき、あっあー って笑
あれの真似うまい子しってるよ(蓮くん笑)
昨日?今日かな。夜中だったから
ひさしぶりに奈々さんから電話がきて
ちょっとビクってなった。
奈々さん、毒舌だしおっかないし運転下手くそだし
もっといっぱいあるけどやめとくね刺されちゃうから。
うん、で、なんかこんな人だけど
とっても優しくてね
最近お互い忙しくてメールとかなんて全然で
でもブログはお互いみてて
したらなんか心配して電話くれたらしくて
朝方まで相談乗ってもらったりして
すっきりしたよ!ありがと!!
やっぱり年上なんだな、って思った。
いつもは年下な感じだし。笑
思ったこと言うってかなり恥ずかしいし
喋ってる間に面倒臭くなるんだけど
奈々さんとか、けーちゃんは
さすが大人なだけあって対処の仕方とか
かなり的確で。知らないあいだに喋ってるんだよね。
なんか心配してる感じがひしひし伝わってきて申し訳なくなる
奈々さんは昼夜逆転型というより
昼夜関係ないよね。
多分、東京の人でライブハウスかなり通ってる人なら
知ってるとおもうよ奈々さん。
ライブハウスで働いてる+奈々さんのバンド頑張ってる。
俺も知り合ったのライブハウスだからね
奈々さん、ちょー唄うまくて鳥肌たったし
あんなの初めて。びびったよ。
春休みまたライブいくからね歌詞がんばれ!
てか電話んとき名言てかなんか格好良かった。
憧れはつくんな って。
あれはほんと、奈々さんやべー っておもった。
ソッコー礼斗たちに言ったら、やべーやべーって笑
どんだけ奈々さん大好きなんだ俺ら。
また下手くそな運転で海連れてってね。
なんか昨日、俺以外みんなプロフとか移転してるし。
マイプロかあ… あれアクセス数でるじゃん要らないのにー
4月に移転するよ俺は。
で、なんだかんだみんなアメブロに移転したから楽になった。
アメブロいいねなんだかんだ。
なんでリンクし合わないんですか?って聞かれるんだけど
いちお、あの子たちはネットあがってるから
ネットの子たちに今の感じバレたくないらしいよ
渋谷事件あったしね(まるで仙台事件)
ああいうのはもうあっちゃならないから
ひっそりやってくつもりみたいだから
みつけてもそっとしといてあげてね。
◆子曰わく、「己の欲せざるところ、人に施すことなかれ。」と。
ね。基本だよ、きほーん\(^o^)/
あ、れっくん!!!!(暦ね。)
キンコンカンコン→冠婚葬祭→東方神起(漢字あってるか?)→????
ちゃんと宿題やりたまえ。
期待してるよ れっくんギャグセン高いからねあはは(軽いプレッシャー)
訛りなのかな?
うちのお母さんがよく
あらら、なんだってま!って言うのね(どんな親だよ)
なんだべま!も言うね。
びっくりしたときに言うんだけど…訛りなのかな。
あ、ただいま。
おもしろかったよ。俺だけかね笑
なんか全体的にメグが暴走マシーンで
下半身かなり痛かったよあはは
3時間目、選択さんすうで絶対指されるとおもって
ちょーどきどきしてた(関野の解答あったのに笑)
で俺、出席番号6なんだけど
今日は16と26がいなくて
やべーくる絶対くるとか思って
最後のほうだったからかなり難問で
書けないよ書けないよ思ったんだけど
ぎりぎりチャイムなって神様ありがとうって
心の底から思ったよ。なんてお気楽なやつなんだあはは
かなり強運だよこういうとこ。
あ、中国産の手作り餃子たべちゃだめだよ。
もう絶対に生協で餃子買わないよ。
薬品いれるとかかなり大胆だよね笑
クラスメートの赤城さんちの猫ちゃん(♂)は
「あは~ん」て鳴くらしいよ大胆。
まるでワンダーのハイカラ将くんみたいだよね。
あれなんて言ってるかわからないけどムーディー?
ベースソロのとき、あっあー って笑
あれの真似うまい子しってるよ(蓮くん笑)
昨日?今日かな。夜中だったから
ひさしぶりに奈々さんから電話がきて
ちょっとビクってなった。
奈々さん、毒舌だしおっかないし運転下手くそだし
もっといっぱいあるけどやめとくね刺されちゃうから。
うん、で、なんかこんな人だけど
とっても優しくてね
最近お互い忙しくてメールとかなんて全然で
でもブログはお互いみてて
したらなんか心配して電話くれたらしくて
朝方まで相談乗ってもらったりして
すっきりしたよ!ありがと!!
やっぱり年上なんだな、って思った。
いつもは年下な感じだし。笑
思ったこと言うってかなり恥ずかしいし
喋ってる間に面倒臭くなるんだけど
奈々さんとか、けーちゃんは
さすが大人なだけあって対処の仕方とか
かなり的確で。知らないあいだに喋ってるんだよね。
なんか心配してる感じがひしひし伝わってきて申し訳なくなる
奈々さんは昼夜逆転型というより
昼夜関係ないよね。
多分、東京の人でライブハウスかなり通ってる人なら
知ってるとおもうよ奈々さん。
ライブハウスで働いてる+奈々さんのバンド頑張ってる。
俺も知り合ったのライブハウスだからね
奈々さん、ちょー唄うまくて鳥肌たったし
あんなの初めて。びびったよ。
春休みまたライブいくからね歌詞がんばれ!
てか電話んとき名言てかなんか格好良かった。
憧れはつくんな って。
あれはほんと、奈々さんやべー っておもった。
ソッコー礼斗たちに言ったら、やべーやべーって笑
どんだけ奈々さん大好きなんだ俺ら。
また下手くそな運転で海連れてってね。
なんか昨日、俺以外みんなプロフとか移転してるし。
マイプロかあ… あれアクセス数でるじゃん要らないのにー
4月に移転するよ俺は。
で、なんだかんだみんなアメブロに移転したから楽になった。
アメブロいいねなんだかんだ。
なんでリンクし合わないんですか?って聞かれるんだけど
いちお、あの子たちはネットあがってるから
ネットの子たちに今の感じバレたくないらしいよ
渋谷事件あったしね(まるで仙台事件)
ああいうのはもうあっちゃならないから
ひっそりやってくつもりみたいだから
みつけてもそっとしといてあげてね。
◆子曰わく、「己の欲せざるところ、人に施すことなかれ。」と。
ね。基本だよ、きほーん\(^o^)/
あ、れっくん!!!!(暦ね。)
キンコンカンコン→冠婚葬祭→東方神起(漢字あってるか?)→????
ちゃんと宿題やりたまえ。
期待してるよ れっくんギャグセン高いからねあはは(軽いプレッシャー)
