金(こがね)神社の御朱印~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんばんは~クローバー

 

6月30日に金神社におじゃましました~車ダッシュ

 

愛知県瀬戸市陶生病院の裏山にあります~びっくりマーク

 

毎月最終日曜日にいただけます~お願い

 

 

 

金神社の御朱印~キラキラ

 

 

雨の中、茅の輪くぐりを~乙女のトキメキ

 

 

親切にやり方を説明していただきました~音符

 

 

「水無月の 夏越しの祓い する人は

 

           千歳の命 延ぶと言うなり」~クローバー

 

~と唱え、お祈りしながら回ります~グリーンハーツ

 

 

 

本殿~ラブラブ

 

 

人型に名前と生年月日を書いておきます~鉛筆

 

人型に息を吹きかけ、水を張ったたらいに浮かせます~ブルーハーツ

 

2拝2拍手1拝後、お祈りします~お願い

 

 

金運招福招き猫も~三毛猫

 

自宅の高い所に置くと良いそうですよ~ベル

 

 

茅の輪くぐり神事に参加できてよかったです~お願い

 

ではでは~バイバイ神社