博士の愛した数式~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんばんは~ルンルン

 

少し前に、「博士の愛した数式」を読みました~びっくりマーク

 

こちらは,2004年の本屋大賞の作品~乙女のトキメキ

 

 

小川洋子さんの作品は初めてでした~クローバー

 

以前映画を見たことがあるので~!?

 

寺尾聰さんと深津絵里さんを思い浮かべて読んでました~ニコニコ

 

 

記憶が80分しかもたない数学の「博士」と~ビックリマーク

 

家政婦の「私」とその息子「ルート」の日常の物語~音譜

 

数式などまったく分かりませんでしたが~??

 

優しくて、心温まるお話でした~ベル

 

小説選びは~!?

 

本屋大賞、チェックしてしまいます~合格

 

 

 

今年も我が家のユリが咲きました~飛び出すハート

 

 

 

ずっと前に静岡県袋井市の「可睡ゆりの園」で~ふんわり風船ハート

 

おみやげに1株買ったユリが~花

 

今年は3本に増えて、何十もの花を咲かせてくれました~アップ

 

ポイントは、花が痛んだら直ちに切り落とし~汗うさぎ

 

花が終わったら、茎はそのまま残し~目

 

光合成で、球根を大きく育てること~グリーンハーツ

 

来年も楽しみです~ラブ

 

ではでは~バイバイ猫