市民四季の森・アジサイの丘~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんばんは~音符

 

市民四季の森の続きです~びっくりマーク

 

ディスクゴルフ場やちびっこ動物村を通って~音譜

 

バラ園から、アジサイの丘の方へ~ランニング

 

まだ少し早いかと思ってましたが~!?

 

色とりどりのアジサイが~花

 

 

 

 

 

 

登りませんでしたが、展望台が~滝汗

 

 

こちらの方も、アジサイがいっぱい咲いてました~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて端から端まで1周しました~ランニング

 

お花に癒されながら、よい運動になりました~照れ

 

来年は桜の季節におじゃましたいなぁ~桜

 

ではでは~バイバイハート