そして、バトンは渡された&おしまいのデート~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんにちは~ハート

 

ミステリー小説が大好きなのですが~!?

 

余り続くと、いつもホッコリ系が読みたくなります~照れ

 

とりあえず、本屋大賞にノミネートされた本を調べて~ベル

 

これを選んでみました~びっくりマーク

 

 

 

瀬尾まいこさんの「そして、バトンは渡された」~キラキラ

 

そして、バトンは渡された

 

人気なのが、納得~グッ

 

血縁関係のない親に育てられ、4回苗字が変わるって~??

 

謎でしたが、心温まる作品でした~グリーンハーツ

 

途中から、TVでこの映画見たと分かってビックリ~滝汗

 

歳をとると、記憶力が~アセアセ

 

でも何回も楽しめるからお得と考えることに~OK二重丸

 

 

 

 

最近もう1冊、瀬尾さんの「おいまいのデート」~キラキラ

 

おしまいのデート

 

いろいろな形のデートの5つの短編集~音符

 

悲しいお話ではなく~!?

 

これもすごく読みやすくて、心が温まります~お願い

 

私は「ランクアップ丼」が良かったなぁ~飛び出すハート

 

ますます瀬尾さんにハマっていく予感~アップ

 

楽しみです~合格

 

 

 

ある日、散歩中に見た青空と木~晴れ

 

この木、ハート型に見えませんか~ハート

 

 

心がホッコリできるもの、すべてが愛おしいです~音符

 

ではでは~バイバイぽってりフラワー