桜神明社の御朱印~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんばんは~スター

 

名古屋市南区の桜神明社におじゃましました~車ダッシュ

 

令和5年11月のことです~びっくりマーク

 

境内にある専用用紙で申し込み~飛び出すハート

 

後日、郵送していただきました~お願い

 

 

 

桜神明社の御朱印~キラキラ

 

 

郵送していただいた封筒に、ステキな桜の封印シールが~桜

 

 

明確な位置が分からず、線路沿いという目印のみ~??

 

ドキドキしながら何とかたどり着けました~滝汗

 

鳥居が見えて、ホッとしました~神社

 

 

 

 

 

近くの神社に駐車したのですが~車

 

お参りしようと進むと、見覚えがある像が~!?

 

神社だと思ったら~汗うさぎ

 

以前おじゃました動物霊園の長楽寺でした~音符

 

お隣には、富部神社もありますね~ルンルン

 

 

真っ赤な実が見事~ラブラブ

 

 

 

名古屋市のマンホールの蓋も~ハート

 

 

 

新しい発見がいっぱいの楽しいお参りでした~お願い

 

ではでは~バイバイふんわり風船星