ブックスタンド&しおり~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんにちは~ハート

 

最近、読書に熱中している私~滝汗

 

図書館に通うのが楽しくて~ランニング

 

そんな私を見ていて、主人と娘がプレゼントを~プレゼント

 

 

 

主人からは、ブックスタンド~飛び出すハート

 

大好きなかわいいピンク色~ラブラブ

 

 

何故か、目に優しい文字の大きな単行本を選んでます~滝汗

 

本が重いので、ブックスタンドが役立つ~グッ

 

 

主人、気が利くなぁ~グラサンハート

 

 

 

 

娘からは、かわいいしおり~ラブラブ

 

大好きなシマエナガの柄が~乙女のトキメキ

 

 

 

ほとんどの単行本にはしおりが付いてますが~!?

 

たくさんの人々が使って、短くなったり、ちぎれたり~アセアセ

 

時間を作って読んでいるので、しおりは必要です~アップ

 

娘も、気が利くなぁ~ラブ

 

 

私の影響で、娘も図書館に~ランニング

 

それぞれ情報交換して、お互い読書を楽しんでます~ルンルン

 

主人は全く読んでませんが~滝汗

 

毎日使う、文字通りの実用品ですね~合格

 

ありがたくいただきましたよ~お願い

 

ではでは~バイバイおすましペガサス