上飯田六所宮の花手水~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんばんは~乙女のトキメキ

 

あまりにも御朱印の記録が進まないので~汗うさぎ

 

余裕がある時には、なるべく更新させていただきますね~ベル

 

おつきあいよろしくお願いいたします~お願い

 

 

 

上飯田六所宮におじゃましました~車

 

令和5年7月のことです~!

 

とても暑い日でした~晴れ

 

こちらでは、普通の日は御朱印はいただけません~汗うさぎ

 

 

 

上飯田六所宮の花手水~花

 

真ん中のハート、かわいい~ラブラブ

 

 

 

 

花手水の下のお花は~!?

 

この時は日陰になっていましたが~雲

 

暑さと直射日光のため、枯れそうになってました~泣

 

 

お花のロスをなくすため~グリーンハーツ

 

売れ残りのお花で、工夫して飾られているそうです~お願い

 

夏場では、生花はどちらでも苦労しますね~アセアセ

 

ではでは~バイバイ流れ星