2種類のパンダバウム~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんばんは~音符

 

少し前に、娘と私は~音符

 

それぞれパンダバウムのおみやげをいただきました~お願い

 

こんな偶然ってあるのですね~!?

 

 

娘は、水兵パンダバウム~パンダ

 

 

私は、たつどしパンダバウム~龍

 

 

広げると、こんな感じ~ルンルン

 

 

一緒にいただくことに~スプーンフォーク

 

 

かわいくて、食べるのがもったいない~笑い泣き

 

写真撮るのを忘れたので、画像お借りしました~お願い

 

こんな風に、型抜きして食べるバウムクーヘンですよ~キラキラ

 

こいのぼりパンダバウム

 

もったいないと言いつつ~!?

 

楽しく、おいしくいただきました~くちびる

 

ではでは~バイバイうずまきキャンディ