浄瑠璃寺門前・あ志びの店~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんばんは~星

 

浄瑠璃寺におじゃました後、やっとランチに~ナイフとフォーク

 

周囲に店が少なく、時間もないので~!?

 

最初から決めていましたよ~ウインク

 

 

 

浄瑠璃寺門前・あ志びの店~乙女のトキメキ

 

 

山菜定食~グリーンハーツ

 

 

山菜そば、おいしかったです~照れ

 

 

 

バスの本数が少ないので~アセアセ

 

バスの時間に間に合うように、少々急ぎました~汗うさぎ

 

 

 

奈良市内に戻って、マンホールの蓋を見つけました~目

 

かわいい鹿がいます~照れ

 

 

 

奈良の日帰り、バタバタでしたが、楽しかったです~音符

 

ではでは~バイバイ合格