プチカドー シャノワール~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんばんは~ベル

 

今日の名古屋ウィメンズマラソンは見ごたえが~びっくりマーク

 

地元の駅伝などで小学生の時から活躍していた~音符

 

鈴木亜由子選手推しですが~飛び出すハート

 

最後の追い上げ、ゴール直前の転倒など~アセアセ

 

ヒヤヒヤ・ドキドキしましたが、大感動しました~泣くうさぎ

 

初優勝の安藤選手、加世田選手の心遣いにも大感動~音符

 

涙・涙の素晴らしいレースでした~合格

 

やっぱりスポーツっていいですね~お願い

 

 

 

さてさて、先日とてもかわいいスイーツをいただきました~ハート

 

プチカドー シャノワール~黒猫

 

フランス語で「シャ」はネコ、「ノワール」は黒~ふんわり風船ハート

 

 

かわいいネコの缶に~乙女のトキメキ

 

ネコのビスケット&いちごと木苺のメレンゲが~ラブラブ

 

塩カカオのビスケットです~びっくりマーク

 

思ったより歯ごたえがあって、バターの風味も~キラキラ

 

 

メレンゲはサクッとしたかと思ったら~!?

 

口の中ですぐに溶けてしまいます~ウインク

 

甘酸っぱいベリーが楽しめました~ぽってり苺

 

 

とてもステキな缶なので、捨てられませんね~滝汗

 

何を入れようか考え中~??

 

ではでは~バイバイバレエ