こんばんは~乙女のトキメキ

 

ドイツから娘たちが帰省した時~飛行機

 

赤ちゃん・幼児とともに親戚でランチを~割り箸

 

お座敷がいいので、大勢でサガミへ~ラーメン

 

娘は久々の日本の麺類に感激していました~照れ

 

孫ちゃんたちも、麺類大好きでした~グッ

 

 

私は丼・麺・デザートなどいろいろ欲しいので~!?

 

味彩御膳~ラブラブラブラブ

 

このキラキラのセロファンと~!?

 

味彩(あじさい)・紫陽花をかけているのかな~??

 

 

 

 

 

バイキングじゃないけれど~笑い泣き

 

少しずつ、いろいろ味わえて大満足~お願い

 

因みに妹も同じメニューでした~!!

 

大食い・食いしん坊姉妹ですね~笑

 

久しぶりに、みんなで楽しかったです~スター

 

ではでは~バイバイバレエ