ミスド ポケモン~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんばんは~ハート

 

今朝起きて外を見たら~!?

 

雪が1,2㎝積もっていて、ビックリ~雪の結晶

 

良い天気になって、午前中にほとんど溶けましたが~晴れ

 

今週は寒いようです~汗うさぎ

 

 

 

さてさて、孫ちゃんの好きなモノを勉強中~滝汗

 

あたり前ですが、2年前に会った時とは違っていて~!?

 

追いつけてません~アセアセ

 

 

 

まずポケモン大好きです~ハート

 

娘も帰国して、ミスドが一番食べたかったとか~ピンクドーナツ

 

早速ミスドへ~車

 

ピカチュウしか知りませんでした~汗うさぎ

 

 

 

モンスターボール リング&ピカチュウ ドーナツ~ラブラブ

 

ピカチュウの顔が少し隠れてしまった~えーん

 

 

コダック ドーナツ~イエローハーツ

 

 

あらためて、ピカチュウ ドーナツ~ラブラブ

 

画像お借りしました~お願い

 

 

 

 

 

2人とも喜んでくれたので、よかった~くちびる

 

プリキュアも勉強中です~笑い泣き

 

ではでは~バイバイチョコがけハート