モフサンドのグッズ・第2弾~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんにちは~飛び出すハート

 

またまたセリアにおじゃまして~車ダッシュ

 

モフサンド探しました~目

 

100均なので、キリがない~滝汗

 

どんどん欲が出てしまいます~アセアセ

 

 

 

こんなステキなパスケース、3個も~!

 

どうやって使いこなすのか~キョロキョロ

 

メモ魔ですが、もう何冊あるのか~はてなマーク

 

マスクケースにピッタリ~照れ

 

小銭入れのサイフは、お賽銭入れにいいね~グッ

 

ファイルは家にどんだけあるのか~笑い泣き

 

これもいっぱい~びっくりマーク

 

 

もうこれでおしまいにします~びっくりマーク

 

整理・整頓が大変になってます~凝視

 

でも、大切な癒しのグッズですよ~愛ハート

 

ではでは~バイバイハート