別小江神社の御朱印~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんばんは~音符

 

またまた別小江神社におじゃましました~車ダッシュ

 

七夕の日に節分祭の御朱印です~キラキラ

 

金文字がキレイ~乙女のトキメキ

 

紀元祭の御朱印~キラキラ

 

ステキなハサミ紙もいただきました~ハートのバルーン

 

拝殿には紅白の風鈴が~風鈴

 

提灯も~イエローハーツ

 

手水舎はお花ではなく~!?

 

なんとピンポン玉が~!

 

節分なので、おたふくと鬼の升に節分の豆が~びっくりマーク

 

手水舎の上からは~音符

 

鬼とおたふくとヒイラギの葉がぶら下がってました~照れ

 

いろいろなおみくじが~ラブラブ

 

その中でも、色とりどりの鯉の恋みくじ~飛び出すハート

 

 

 

恋みくじがこちらに~ハート

 

こちらにも~ベル

 

恵比寿様と大黒様~びっくりマーク

 

 

ほぼ毎月おじゃまする神社~神社

 

この月も無事にお参りできてよかったです~ハート

 

ではでは~バイバイ流れ星