名古屋ふらんす・甘夏~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんにちは~乙女のトキメキ

 

名古屋ふらんす、地元では有名なお店~飛び出すハート

 

おみやげなどでも、よく利用しています~照れ

 

名古屋駅やショッピングモールなどで買うので~!

 

ちゃんとしたお店には、まだおじゃましたことなくて~滝汗

 

すぐ近くを通り過ぎたことは何回もありますが~車ダッシュ

 

 

いろいろ多くの種類がありますが~スター

 

名古屋ふらんす・甘夏がお気に入りです~チュー

 

甘夏の皮のほんのりした苦みが良い~グッ

 

柑橘系、大好きなので~イエローハーツイエローハーツ

 

今度こそお店におじゃまして~車ダッシュ

 

新しいお気に入りを見つけたいですね~チョコ

 

ではでは~バイバイふんわり風船星