不二家 ミルキーカップ~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんばんは~飛び出すハート

 

昨日長女が大阪に遊びに行ったのですが~!?

 

新幹線が止まってしまい、帰宅困難に~うずまき

 

仕方なく、大阪に1泊して~!!

 

今日の午後、ようやく帰ってきました~汗うさぎ

 

まさか新幹線が終日止まってしまうなんて・・・滝汗

 

もっと辛い思いをした方も多いでしょう~驚き

 

無事に帰宅できて、ホッとしました~ニヤリ

 

 

 

さてさて、以前ゲットしたアイスクリームのことを~ラブラブ

 

 

不二家 ミルキーカップ~飛び出すハート

 

アイスの中央に、ミルキー風れん乳が入っていて~音譜

 

濃厚なミスキーのよう~!!

 

カラフルなフタは~ハート

 

ミルキーの包み紙と同じデザインで、かわいい~スター

 

関連画像の詳細を表示

 

赤バージョンもあったのですね~!

 

画像お借りしました~お願い

 

また食べてみたいな~照れ

 

ではでは~バイバイピンク薔薇