密蔵院の御朱印~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんばんは~ルンルン

 

今回はステキな御朱印の紹介です~キラキラ

 

ネットでいろいろ調べて、おじゃましました~音符

 

愛知県春日井市にある密蔵院の御朱印~ハート

 

こちらは完全予約制~!

 

分かりにくい場所でしたが、何とか到着~アセアセ

 

 

私の御朱印~ラブラブ

 

 

主人の御朱印~イエローハーツ

 

それぞれステキな御朱印でしょう~!!

 

ファイルに10種類以上の御朱印の見本が~!?

 

お値段もいろいろ~!

 

どれもすばらしくて、選ぶのが大変でした~びっくり

 

やっと決めると~音符

 

御住職様が見本を見ながら、さらさらと~星

 

しかもお話しながら~!!

 

お見事です~キラキラキラキラ

 

ネットでも人気なのでおじゃましたと話すと~キョロキョロ

 

皆様の希望で、数年前に始めたばかりとか~!?

 

びっくりしました~ポーン

 

 

そうそう、密蔵院の名前入りの飴をいただきましたよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

描いていただいている間も、予約電話が~!

 

急ですが、三重県から来たので今からと・・・アセアセ

 

ちょうど私たちが終わったので、OKと~OK

 

とても優しい御住職様~ラブラブ

 

御朱印の図柄も希望通り描いていただけるとか~流れ星

 

猫とか武士とか、何でもありだそうですよ~びっくり

 

駐車場に行くと、さっそく三重ナンバーの車が~!?

 

外国の方など、4人様~ルンルン

 

急だったのにラッキーと、笑顔でした~ハート

 

またおじゃましたいです~照れ

 

ではでは~バイバイグリーンハーツ