高級コロロ・シャインマスカット~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんにちは~!

 

以前も書きましたが~!?

 

私はグミの中では、コロロの大ファン~ラブラブ

 

コロロ以外は食べません~滝汗

 

 

 

少し前、娘が大阪に遊びに行った時~音符

 

すごいおみやげを~キラキラ

 

 

 

高級コロロ・シャインマスカット~グリーンハーツグリーンハーツ

 

見たことないハズ~!?

 

大阪・阪急うめだでしか売ってないそうです~びっくり

 

2粒×4袋で、540円~!!

 

シャインマスカットも大好きなので、大感激~ラブ

 

一口ずつ、ありがたくいただきました~グッ

 

おいしい~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

調べたら、巨峰味もあるそうです~!?

 

同じ値段で~!!

 

 

 

ついつい、他のコロロは・・・アセアセ

 

欲が出てしまいました~滝汗

 

(画像お借りしました~)お願い

 

普通のコロロも、新バージョンがあるかも~??

 

ではでは~バイバイ音符