明治神宮でお宮参り~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんにちは~ルンルン

 

去年のことなのですが~あせる

 

ドイツの娘たちが一時帰国した時~音符

 

両家族で、明治神宮でお宮参りしました~!!

 

半年遅れなのですが~アセアセ

 

1つ1つ行事をしてあげたいとのこと~ラブラブ

 

久々の新幹線で東京に~新幹線前

 

 

 

 

TVでは何回も見たことありますが~!?

 

初めての参拝です~音符

 

入った途端、空気が違いました~!!

 

パワーがあって、神聖な空間という雰囲気でした~笑い泣き

 

 

御祈願をしていただき~ルンルン

 

巫女さんたちの舞いと和楽器の生演奏を~!!

 

荘厳な時間~音符

 

その後、記念写真~カメラ

 

私たちの方が緊張です・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

普通日本酒を奉納しますが~キラキラ

 

洋酒もあったので、びっくり~!?

 

 

 

宮内のカフェ「杜のテラス」で~ラブラブ

 

男性軍はビール、女性軍はスイーツ~生ビールパフェ

 

無事に終わって、ホッとしました~おねがい

 

ではでは、このあたりで~バイバイ