こんばんは~音譜

 

毎日、暑い日が続いています~あせる

 

夜になっても30℃近くですね~ビックリマーク

 

寝る前の水分、大切ですね~えー?

 

 

 

さてさて、我が家はチーズケーキ&チーズタルト大好き~ハート

 

いろいろゲットしては、食べ比べしてます~キラキラ

 

以前、コンビニバスク風チーズケーキが話題に~星

 

さっそくゲット~チョキ

 

 

 

 

売れきれ続出と聞いたけれど、いっぱいあったけど~!?

 

コレでよかったのかな~??

 

 

 

 

 

 

初めてのパブロパイ~グリーンハーツ

 

チーズタルト味ですが、パイなので変わった感じ~!?

 

 

 

 

 

 

こちらは、いつものチーズタルトです~ピンクハート

 

おじゃまするたび、いろいろ変わった味が~キラキラ

 

楽しみ~照れ

 

 

 

パン屋さんのアンティークのチーズタルト~グリーンハート

 

こちらも毎回ゲットします~チョキ

 

 

 

こうして並べてみると、ケーキよりタルト好きかも~??

 

また新種求めてゲットしなくては~ルンルン

 

ではでは~音符