こんばんは~![]()
毎日、暑い日が続いています~![]()
夜になっても30℃近くですね~![]()
寝る前の水分、大切ですね~![]()
さてさて、我が家はチーズケーキ&チーズタルト大好き~![]()
いろいろゲットしては、食べ比べしてます~![]()
以前、コンビニバスク風チーズケーキが話題に~![]()
さっそくゲット~![]()
売れきれ続出と聞いたけれど、いっぱいあったけど~![]()
コレでよかったのかな~![]()
初めてのパブロパイ~![]()
チーズタルト味ですが、パイなので変わった感じ~![]()
こちらは、いつものチーズタルトです~![]()
おじゃまするたび、いろいろ変わった味が~![]()
楽しみ~![]()
パン屋さんのアンティークのチーズタルト~![]()
こちらも毎回ゲットします~![]()
こうして並べてみると、ケーキよりタルト好きかも~![]()
また新種求めてゲットしなくては~![]()
ではでは~![]()








