視線が切ない

あの子になりたい

ただ心だけが叫んでる


song by 西野カナ



こんにちは! 



お久しぶりですねー






更新しない間にいろんな事がありました♪



まず開封式ね!


かまっくで牧ちゃんとやりましたよよよ




私の名義がセンター2ブロってゆー


私、前もセンター2ブロ当てたことあるんだよね(笑)




牧ちゃんに「センター2ブロ当てるの得意だね」って言われましたが


まったくのまぐれですので。





でも5連でセンターとか高まるo(^-^)o





2日のチケはかなり高めのお値段でりなが取引してくれました


スタンド6列で、トロッコ目の前通ります的な




痛い出費です




だから、3日の余ったチケを少し高めに売ろうかと←


ごめんね許して





あと、明日はついに!!!!!








鎌陸2女でTDSハート


楽しみっ





てなわけでこれから東進の自宅受講します






冬休みの宿題(学校の)終わらないんだけど!


てか手つけてないし(笑)





TDS楽しもうねぱすてる