飛び上がろう
広い空に手を伸ばそう
静まり返った大地は
白い天使が舞い降りる



song by HY








こんばんは わんわん



期末テスト終わったヽ(´ー`)ノ

やったあ !!!!!






ということで。

今日は部活終わってから
かさま、まり、私で
全サイズ150円のポテトを食べに
マックに行きました♭




いっぱい語った~







ストレス、発散。


すっきりしました♪♪







まりはコーン(210円)を食しておりました

意外とお高い(笑)







しかも、水筒しまってくださーいとか言われて

初めて水筒NGだと知りましたね、はい






ポテト揚げたてうまうまハートハート












しかもゆか先輩が彼氏さんと来てて
なんだかほっこりしました






途中から古川も来て
トークはさらにヒートアップ


古川まじ爆笑ですね






残り時間30分なのにわざわざくる男
その名も古川(・∀・)












帰ってきて、クルーズ編集して
ラピュタ見ました


シータ!




あたしあの飛行石ほしいな~








クリスマスプレゼントは飛行石でお願いします(笑)




テスト終わったし、またLoft行きたいな **


マステ欲しい!
あと、2012年の卓上カレンダー

コラージュに使えそうなシールも欲しい





原宿行きたいっ



誰か一緒に行こーう
同行者絶賛募集中です☆ミ




文化屋行きたいのさ

シカゴにも行きたいね
この前行けなかったことだし












29日 TDS楽しみひらめき電球ニコニコ
ウィンブレとかだいぶ目立つよね~

かさまはエナメル??




私は斜めがけだよ(笑)


みんなセパ着なきゃ!
もはやぎやぐ~



凍死するわあほう!










冬休み、楽しもう☆彡