dash/hey!say!jump





こんにちhello ~





数Ⅱわず♭
今回の数Ⅱ難しいよね?


私的に log よりも接線の方がわからないんだけども。

分からなすぎて放棄




理解する気も起きない/(^o^)\オッタマゲー









でも、今井さんのこれだけは抑えとけプリントはちゃんとやったよ


ガチで基本問題のみ。





不安不安不安不安!!!!!










まあ いっか。(^-^)





私の座右の銘、ちょっと前からめでたく



" なんくるないさ~ "



になりました ☆彡



mixiの心理テストを参考にいたしました





なんくるないさ~



ほら、なんとかなる気がしてくるでしょ?


修学旅行の沖縄の思い出もつまった、いい言葉だよね(^_-)ドキドキ












首ごりごり。



あさってから部活だ!
大変だ!





走れないよお(´^ω^`)どや





どや、じゃねーよみたいな(笑)













数Ⅱも部活も本格的にばいやー


(笑)(笑)







やる気はあるヨ、ほら


( ^ω^)つやる気





ね?









はい、ごめんなさい。




はぎとり頑張るから許してちょんまげプリン
(ジャニーズ盛り込み)










家庭科は、保健戦法でいきたいと思います♪



はやく新年魂の当落でないかしら(^q^)








では、 see ya !!!!!