試着会♡ | 夢のFTWからの物語...♪*゚

夢のFTWからの物語...♪*゚

2018.12アンバFTW
2019.5WDW後撮り&Honeymoon


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

ハートディズニーアンバサダーホテルハート

ダイヤモンドまろんのリボンFTW指輪

赤薔薇2018年おすましペガサス12月冬赤薔薇

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


この間、アンバの試着会に行ってきましたラブ

先輩プリンセスのみどりちゃんに付き添ってもらいました照れ
みどりちゃんありがとうお願いピンクハート


13時からの回だったので、混んでるかと思いきや、、、

意外と人がいなかった(笑)←


そして、今回の試着会ではタカミブライダルのドレスウエディングドレスが大集合してました(笑)

それがこちら笑





どーん!!

{657DC112-157D-45D4-9A58-9010823A96FE}

{AC059D27-CBA3-495A-A47A-1A143CB31DCB}


いやー(笑)迷っちゃうよね(笑)
この時点でドレス迷子になりましたw

ちなみに今回はWD3着、CD3着の合計6着着させてもらいましたおねがい

オリジナル着たいし、でもタカミブライダルさんのも気になるし真顔

で、、、結果!!

以上の6着に決めましたニヤニヤ


WD
モンティリエール
ローラアンヌ
マリラブ

CD
ピンク・スエラ
ミント・マリラブ
ラベンダーアネシュカ











はいっ!!
オールタカミです(笑)ニヤニヤ
最短で5月から試着予定だったし、こんなにタカミブライダルさんのドレス見れるのなんてきっとこれっきりだし、オリジナルはいつでも着れるというのを知ったので(笑)

ここぞとばかりに、新作のドレスや大人気のドレスを着ましたラブ

いやー楽しかったおねがい

今回のドレス試着会で色々思ったことがあるので、これからゆっくりレポ出来たらなって思います口笛

ただ、色々ありお見苦しい写真があるので当分はアメンバー限定にしよーかな(笑)

多分5月か6月の試着でいい感じだったら限定外そうかな(笑)と思っていますニコニコ

では、WDからレポしよーと思いますニヤリ