♡ | 夢のFTWからの物語...♪*゚

夢のFTWからの物語...♪*゚

2018.12アンバFTW
2019.5WDW後撮り&Honeymoon


週末に、大学のお友達nちゃんとご飯してきましたカナヘイハート

地元の隠れ家的なお店でしたつながる花1

カウンター席で、女性の店長さんでおしゃべりが楽しかったてへぺろうさぎカナヘイハート
もちろん、お酒とお料理も美味しかったですカナヘイきらきら

ブルーラグーンというお酒カナヘイハート

{0BDDB759-E8F0-4626-BEA2-C50848CBFFD4}

大好きなチーズフォンデュカナヘイハート

{47207D12-1D74-4842-9AAF-3F8D4FEBCD5A}

デザートには、ティラミスカナヘイハートカナヘイハート

{C1A84153-D3FB-4A8B-B861-90B0E910E3E3}



お客さんたちも女性ばっかりでした(笑)

nちゃんとは、なんでもザクザク言い合える関係です(笑)
だからこそ、久しぶりに会った今回もお互いについてザクザク言ってましたてへぺろうさぎ

婚約までの裏話も(笑)

幸せな愚痴は聞きたいらしいです(笑)やる気なしピスケ

とりあえず、、、(笑)
マシンガントークでずっと笑っていられる幸せな時間でしたカナヘイうさぎカナヘイ花

そんな私は、今日のプレビューに行きますカナヘイハート
嬉しい((o(。>ω<。)o))


緊張と楽しみでいっぱいつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

今日も素敵な1日になりますよーに(*´`)