令和6年度 入社式 〜歓迎会〜 | 天王洲で働く社長のお陰様でブログ

令和6年度 入社式 〜歓迎会〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入社式第二部(歓迎会)は、新卒5年目のT橋さんとW辺さんの

司会でスタート!

 

 

細やかながら、統括店長以上のメンバーで、お祝いさせていただきました。

 

 

そして会の最後には今年もサプライズで、事前に親御さんからいただいていた

メッセージムービーが流れ、参加者全員が涙、涙、涙😭

 

 

新入社員には、理念の『感動創造』を体感してもらえたのではないかと思います。

 

 

新入社員の皆さん、改めて入社おめでとう㊗

 

 

常におかげ様での謙虚な心と、ありがとうの感謝の心を忘れずに

失敗を恐れずにたくさんチャレンジをしてください。

 

 

無限の可能性を持った皆さんのこれからの活躍が楽しみです。

 

 

先輩社員の皆さん、ダイヤモンドの原石である彼ら彼女達達を光輝かせられるよう、

大切に愛情深く育てていきましょう。

 

 

感謝