万倉の大岩郷 | cafe STELLA ステラのブログ

cafe STELLA ステラのブログ

cafe STELLA
 ☆デンマーク・ハウスのお家cafe ☆

自粛解除になったのでうちから近い

美祢市にある国の天然記念物の

万倉の大岩郷(まぐらのおおいわごう)を

探して行ってみました車




入り口は分かりやすく駐車場も完備!!


駐車場から歩いてすぐに大きな岩が目に

飛び込んで来ますキラキラ



山の中腹に巨石がゴロゴロ〜びっくり





素晴らしい眺めの岩海ですラブ





岩海の成り立ちが説明してありました。





写真に撮ると小さく見えますが

実際はかなり大きい石ばかり!!




↑この石の上では大の字になって石の

エネルギーをもらいましたアップ




岩から岩へ飛び移って遊んでみました音譜

BGMは鳥のさえずりでした音譜




もちろん裸足でアーシング中ラブラブ




入り口に咲いていた鮮やかなアザミビックリマーク

アゲハチョウも遊んでいました音譜




人も居ないのでマスクの心配もなく

のんびりと時間を過ごして来ました合格


大岩郷の周りはキチンと整備されているので

この時期はドライブの穴場かもしれませんニコニコ

オススメのスポットですグッド!