秋の風に吹かれて〜 | cafe STELLA ステラのブログ

cafe STELLA ステラのブログ

cafe STELLA
 ☆デンマーク・ハウスのお家cafe ☆

お天気と風に誘われて

長門市油谷の本州最北端の川尻岬へ〜




辿り着くまでは山道を走り

着いた先は絶景が広がっています!!







辿り着く迄は


少し歩きますあせる



駐車場には車が沢山あったのに

岬にはひと気が無くて不思議に思っていたら

みんな釣りに来ていると散歩中の人が

教えてくれました。





崖下の岩場を見ると釣り人たちが〜

この辺りは海が深くて良い釣り場とのことビックリマーク


背負子に釣り道具を乗せて急な崖を

降りて行く人たちがいましたよニコ





帰り道、以前から気になっていた

美祢市秋芳にある半田弁天の湧泉へDASH!




柿の木も色付いてキレイです音譜




弁天様の傍に水を汲む所がありました。




弁天様にご挨拶してお水をいただきましたキラキラ

柔らかくて美味しいお水でしたよ!!



綺麗な花も咲いていましたラブラブ

お店ではこのお水を使っていますよ音譜