旦那が平日2日間休みを取ってくれたので箱根旅行へ。
2日目に御殿場アウトレットに行きました。
御殿場はもう5年以上行ってなくてワクワク目がハート



見たい店はたくさんあるけれど、
幼い子供達がいるし
次の日は長男の幼稚園の入園式だったので、
行きたい店を絞って昼食も食べずササッと1周。


主に行きたい店→トッズ、ロエベ、ボッテガ

20代の時は全然興味なかったハイブランド〜



5〜10年使っているフルラの長財布を、これを機に気に入った財布があれば買い替えたいニコニコ



春休みが終わって新学期が始まっている平日だったので空いていました!




〜購入品〜




財布 定価8万円台→56,100円



最近気になっているブランドのトッズ。

茶色とゴールドで好みのデザイン発見目がハート

(しかも在庫なくて展示品が最後)



カバンも靴もベーシックで使いやすい品物が多く置いてあってすごく良かった!

しかも40%オフなので結構お得!



可愛いカバンも色々あったけど、

値札見たら割引されて18万、、無理悲しい

いくらでも買えるなら、カバンも靴も絶対買ってた笑



最近は現金を使わずにd払いが多いので

ミニ財布に替えようか迷っていたのですが、

ミニ財布は好みのデザインが無くてやめました。



長財布は大きいカバンの中でも見つけやすいし、中身も使いやすいので長財布でOKニコニコ

長く大事に使いますキラキラ



購入品②へ続きます→