11月に続き、ファミリーセールの案内LINEが来たので行ってきました。


今回は3日目の14時に予約!

春分の日で祝日だったので子供達は実父、実母に家で見ててもらい、旦那と2人で行けました😊


〜購入品〜



レディースS

ベアパーカー(裏起毛)42,900円→17,160円







メンズLニット

白:27,500円→11,000円

グレー:?円→9,000円くらい







ボーイズ115

ポロシャツ ?円→4,840円


購入品は以上です。





まず1階のキッズコーナーを確認。

参戦前から今回あれば良いなと思っていたのが、

3歳長男用の紺色のポロシャツ!


ありました!良かった!


家に旦那と私とお祝いでもらった80センチの紺色のポロシャツがあるので、あと3歳長男用のがあれば家族全員お揃いに😊


これはマストだったのであまり値段見ずに買ったけど、冷静に値札見るとこのシンプルなポロシャツでも意外と値段するんですね💸


そしてベア系は、ニットが残っている程度だったのでキッズ服は終わり。




今回は旦那と一緒だったので、メンズコーナーに一番長くいました。


ウィンドブレーカーが欲しかったのですが良い物がなく、、

ニットコーナーが良い物がたくさんありました!

季節的に買う人が少なかったからでしょうか。

旦那好みのシンプルな服が次々と戻ってくるので迷っちゃいました。


グレーのはニットとスウェットの中間って感じで着心地が良いみたいで休日はこればっかり着ています笑

少しゆったり着たい派の旦那は身長175センチでLサイズがちょうど良かったです。




そしてレディースコーナーはあまり見ず

ベアも全く期待していなかったのですが、、


好きなベージュと白色に反応して誰もいないワゴンの隅に丸まっている服をひっくり返して見たらまさかのベア!


運を使い果たしました笑


身長160センチですがSサイズもなんとか大丈夫そう。

季節的に裏起毛はもう着れないので来年の冬から着ます😊