ラルフローレンのファミリーセール、

何年も案内が来ていなかったのに

突然2023年11月東京TRCの案内が来ました😊


朝イチの回は長男を保育園送ってからだと間に合わないので、初日の11時に予約!

次男は家で義母に見ててもらいました🥹(感謝)



初めて行くのでインスタ、Twitter、ブログの参戦レポを読んで気持ちを高め、いざ参戦!



〜購入品〜






左2着が半袖、右3着が長袖

サイズ:ボーイズ110、115、120


半袖Tシャツ2着 9,990円→3,980円

黄色パーカー(裏起毛) 15,290円→6,116円

紺、赤トレーナー(裏起毛) 17,600→7,040円






ラルフローレンホーム

バスタオル 5,500円→2,750円

バスローブ 18,700円→9,900円


ホームで1万円以上購入したのでここから更に割引。




キッズは想像していたよりもベアがいました!

黄色のパーカーは1着しかなくてたまたまゲット。

各サイズのワゴンにベアが数着いたので狙っていた110〜120辺りを購入。


(大人が狙っている150、160はワゴン内寂しく、ベアももちろんいなかった)


冷静になって値段高い、、買いすぎたかな、、と思いましたが

長男がサイズアウトしたら次男に回すので

2人分と考えれば良しとします笑

復職したら平日初日にセール来れないし!


それから子供2人になってから、

ワンオペでお風呂に入れる時にバスローブが欲しいと前々から思っていたところ、ちょうど会場限定価格で売っていたので買いました!

この生地のやつはラス2くらい。サイズはM。

短い丈のバスローブです。