(熊本) purely Restaurantで食べる <第1話> | リサ&プリティーガールズ

リサ&プリティーガールズ

過去・現在を含めて、プリティーガールの活躍する場面を描いています。
たまに、わたしのことを書くけど、あくまでプリティーガールが中心。
読む人々に元気を与えてくれるといいな☆☆☆

目キラキラ晴れ

 

いいですなー。

 

建物自体は古民家だけど、建物の中には、

 

オーガニックの食料品が多く見れた。

 

 

 

 

今日のランチ、高くなるけど、この際、食べてみようかな。

 

 

お肉のランチ

 

天草大王をクリームでソテーしたもの。

 

+ごはん大盛り

 

(七分炊き/三分程、白米の殻をむいていないタイプ)

 

ドリンク:自然栽培コーヒー(ウガンダ産)

 

 

まずは、前菜。

 

 

 

右より、①きのこの塩こうじ

 

柔らかく、塩味が効いていた。

 

 

②にんじんの白和え

 

クリーミーで良かった。

 

 

③大豆の佃煮

 

大豆が柔らかく、大豆そのものを食べている感じがある。

 

 

サラダは、しょう油ベースのドレッシングのお味があり、

 

新鮮でシャキシャキしていた。