またまた、久しぶりになっちゃいました
更新してなくてすみません
 
更新率あげていきますんで、皆さん。コメや愛読お願いします\(^O^)/
 
 
 
 
もうすぐで2月も終わっちゃいますね、2月が終わったら、悪魔の学年末テストが待ってます(´;ω;`)
 
いやだいやだいやだいやだいやだ
 
テストとか嫌いです。暇だし←
 
 
 
まぁ、学校が早く終わるからいいけど。やっぱテストやだー(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
なんとなーく、私物公開しようかと思いまして。一生懸命に写メを撮りましたwww
 
 
 
 
まずは、これ
 
 
二宮くん、好きです-100225_1450~01.jpg
 
 
 
ネックレスです。
左の黒と黄色の星は、こないだ相方のきいちゃんから誕生日プレゼントで、頂いたものです。毎日つけてます(^0^)!
 
右のは、ディズニーランドで買ったネックレス。惚れて買いました←
 
 
 
この2つは、必ず肌身離さずつけてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二宮くん、好きです-100225_1457~01.jpg
 
 
 
これは、映画のチラシ
 
見たい映画がたくさんあってですね、
 
 
*ラブリーボーン
*パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
*ダレン・シャン
*アリスインワンダーランド
*ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ
*トイ・ストーリー3
 
 
 
ラブリーボーンは早く見に行かないと終わってしまう(´;ω;`)、近々ひとりで見に行こうかと考え中
 
 
 
 
 
 
 
そんじゃ、また更新します