押していただけると幸いです

 

日産の軽自動車さくらの登場で、発電がままならないのに随分と

盛り上がっていますね。

 

また思い出話になりますが、20年以上前にJAFの月刊誌でホンダの開発中の

電気自動車にF1レーサーの中嶋悟さんが試乗して感想を述べていたことを

思い出します。

 

「まず原子力発電をどうするかきめないと」

 

こんな感じのことをおっしゃっていました。

 

試乗の感想よりもこのコメントのほうが記憶に残っています。

あれから随分と時が経ちましたけど、現状は変わっていませんね。

 

みな内心は進めたいけど、引っかかるものがある。

この引っかかるものは取り除けるのか。