状況連絡 | 近況その他

近況その他

近況その他

雨がちな日が多くなりましたが、まだ梅雨というほどでもなし。暑かったり涼しかったり、身体のほうも疲れている様ないない様な、どうも落ち着かない時期です。取り敢えず、大きな不調はいまのところないのがありがたいですが、皆様はいかがでしょうか。

 

ところで最近、電車に乗っても、喫茶店ファミレスに入っても、やたら混んでいる気がするのですが、コロナ前って、こんなだったかな?思い出すとその様でもあり、すっかりコロナ慣れしてたんでしょうか。どこもすいてた頃がなつかしい---。

 

W.M.様

昨日は色々ありがとうございました。お元気そうなお顔を拝見できて、安心いたしました。

 

 

2024.5.20.  23:12