文体だったね!じゃんよ。 | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。





先日は横浜文化体育館大会ご来場ありがとうございました!


前回同様2000人越えの人、人、人!Σ(゜Д゜)




私はかき氷と唄いながらも、フランク売りに没頭、、、



さながら…最近はフランク篤の隣にいる…ソーセージ隆一になってしまう………


そんなのいやだ!Σ(゜Д゜)







ドデカいトロフィーだな。(毒)







あ!私の初プロデュースのデスマッチTシャツ買っていただけました?


ブラックも人気ですが、グレイもかわいいんですよ?(*´ω`*)







本日は文体のプチ反省会でした!

有意義な時間が過ごせましたね!

トレーニングもしたし!(*´ω`*)


明日から本隊は隠岐の島に行ってますので、私は残ってトレーニング三昧にさせて頂きます(笑)



やっぱ

夏はスタバだね!( *・ω・)ノ