デケタ…じゃんよ。 | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。



ウス



長らくブログを更新していなかったのには訳がございます。






実は……






度重なるアメーバアプリの不具合と投稿不能によって…

怒りのアンインストール!(# ゜Д゜)





決めてやりましたよ。




やった瞬間はスッキリしましたが、今頃後悔の念が湧いてきて、色々いじくった結果復活しました!良かったね( ´∀`)






そんな最近は膝の器具も取れて徐々に足のトレーニングを開始!

ほぼ毎日トレーニング三昧、家に帰って寝る。

と言う本来のアスリート生活をしています!



最近ハマっているのが大胸筋下部のトレーニング!(知る人ぞ知る)


そんな先日は関本さんの誕生日祝いをしました!





35歳です!


大日本はリング上でしか(特定の人)選手のお祝いをしないので、こうしてお祝いをしてくれる人たちは嬉しいですね~🎵







なんか更新できた快感で特に中身のない投稿でした失礼しました。


佐久田のブログも面白いので見てくださいね!



今日も1日頑張ろう!